事務用品・消耗品

アスクルのオフィス事務用品・消耗品が組合員特別価格にてご利用いただけます。インターネット・FAXから簡単に注文でき、翌日には配達される便利でお得なシステムです。

サービス内容

  • 事務用品,消耗品,共同購買事業,協同組合インターネットで、またはカタログから欲しい商品を検索し、24時間いつでもご注文いただけます。
  • 日曜・祝日を除いて、ご注文の翌日(一部地域限定で当日配達あり)に商品が配達されます。(但し、ご注文締め時間がありますので、ご注意ください。)また、配達日を指定することも可能です。
  • 集中購買、インターネットでの購買管理によるコスト削減や業務の効率化をサポートしています。
  • 豊富な環境対応商品が取り揃えてあり、グリーン購入(エコ商品)をサポートしています。

ご利用要件

過去にアスクルのご利用が全くないこと。

ご注文

詳細につきましてはお問い合わせください。

すずらん協同組合本部

東京都中央区銀座8ー10ー6
銀座MEビル3F
電話:(03) 5537-5052
FAX:(03) 5537-5053

ISO9001認証取得

ISO
すずらん協同組合本部国際事業部は「外国人技能実習制度に関する事業」でISO9001の認証を受けています